おはようございます。

昨夜は、TVの前で固唾を呑んで見守った
サッカーワールドカップ、ドイツ戦。

次男も三男もテスト前ですので、
私1人で観戦していました。ドキドキ

2ー1で勝利した瞬間は、夜中にもかかわらず
「おーーーー!やったーーーー!」
と叫んでしまいました。

と同時に
「勝ったなーーー!」
と自室から飛び出してきたのは

次男(注:試験前&受験生)。

おいおい。
ベンキョウしてたんちゃうんか。

次男「見ないわけにはいかんやろ〜。ヤッタヤッター」

ふーん。。


おっと、コチラも部屋で観てたんかな?と
三男部屋を覗くと

真っ暗闇。

ね、寝てる。。

今朝、確認したところ
三男「あー、10時くらいには寝てたかなーマダネムーイ」


テスト前とは如何に過ごすものなのでしょう。
もはや分からなくなっております。
子育てをしていると私の概念が崩れ去ること数知れず。

どんまいどんまい、ダイジョブダイジョブ

と自分をなだめながら作らせていただいた今日のお弁当。


 
  \  しょうが焼き弁当  /
34A0038D-7D0D-4EFF-8204-6E13AA6D73B2
メインは豚のしょうが焼き。
ごはんに乗っけます。
D25D91A3-07D7-4325-B2C0-FA790D06EDC1
サブは
卵焼き、ソーセージ、ブロッコリーの
弁当おかず三銃士です。
0B5BEF80-8751-40B9-BC07-55B8AAB58B32
プチトマトで赤みをプラスして出来上がりました。
4A47C6B0-FC1F-421B-BF13-09DBDDB49F8B

2人ともいつも通りの時間に出かけました。イッテラッシャーイ


息子たち、元気でいてくれればそれで良しとします。
でもホント、
それがいちばんですよね。

皆さまにとってもいい一日にとなりますように。


最後まで読んでいただき
ありがとうございます♪
ポチっとしていただけると
励みになります♪

↓↓

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村


アラフィフ日記ランキング

↑↑
ありがとうございました♪